『楽しいと思う方へ舵をとれば幸せという名の島に着くお話』

 

メルマガ登録はこちらから

 

hello!

powerworkerのあめざわっす!

 

今日は『おもろく生きる人に絶対共通する事をシェアしていきます』

 

■楽しい方向に舵をとる!

 

お金、地位、名誉に関係なく

 

自分の中で楽しいと思う事を選択っ

 

そうすれば楽しく幸せになれるよ

 

社会にでて数年、

 

お金の為に嫌な仕事を無理に続けたり

 

人間関係をぎくしゃくさせないが為に我慢我慢で乗り切る毎日

 

当時の自分には、『今を楽しく』する努力より

 

老後の『余裕ある生活』しか頭になかった

 

そしたらね

 

楽しいなんて感情は1ヵ月に1回しかなかった。

 

1ヵ月に1回しか楽しい思いになれないなんて

 

『自分は何をやっているんだ』ってカオスな状態に陥ります(笑)

 

だから、今は楽しい方向に舵をとる!

 

自分が楽しいと思ったら

 

時間やお金も関係なくやる

 

1ヵ月に1回の楽しいより

 

1日に何回も楽しい思いをした方が

 

幸せの貯金は貯まるし、パワーも漲る

 

今では、日本を転々としながら

 

ミニマムなライフスタイルを送っていますが

 

時間的にも金銭的にもストレスなく過ごせているのは、『今を楽しく生きる』

 

これを1番大切にしているからと実感しています。

 

仕事も遊びも楽しく!

 

powerworker/あめざわ

 

 

 

=====================

パソコン1台から始める『自由人』

☻好きな場所で好きな時間に

☻副業スタートに最適

☻月収30万円安定!

最高な人生を始めるベビーステップを

限定3名に公開中!

※今なら50000円相当のビジネスガイドブックプレゼント

こちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です