【期間限定】完全0円音声相談窓口※〜12月30日まで

 

どうも、あめざわです

 

日頃からメールマガジン・ブログを見てくださってありがとうございます

 

私は、現在日本、アジアをあちこち転々と旅をしながら

 

個人でビジネスを始めて場所に縛られない自由人を目指す情報を配信しています

 

最近では、自分もビジネスを始めたい!

 

という声が頻繁にいただくようになりました

 

皆さんの話を聞いてみると

 

ビジョンや情熱はありますが

 

何から手をつけていいのかわからない

 

行動したいけど不安があって始められない

 

などの『不安』や『先が見えない』

 

などの悩みも同じくらいたくさんありました

 

私自身も

 

 

個人でビジネスをやり始める最初は

 

ビジョンや情熱はありましたが

 

 

『不安』や『先が見えない』

 

という感情とも戦っていました

 

こんなとき気軽に相談できる相手いればどれだけ良かったことか?

 

私たちは義務教育という過程を進んで『協調性』や『勤勉さ』など

 

たくさんのことを学んできましたg

 

『お金』や『ビジネス』のことは何も学んでいません・・・

 

知らなくて不安になるのも当然です!

 

私が、最初に稼いだ時の道が拓けたワクワク感もありましたが

 

同時に不安や恐怖心があったのも覚えています

 

なので今回は

★0円音声相談窓口★

 

皆さまの不安や恐怖心などのモヤモヤを0円で解消できる

機会を設けました

 

またビジネスをすでに展開しているが伸び悩んでいる方も

ぜひ私が取り組んでいるビジネスモデルについてもお話したいと思います!

 

こんな悩みのある方はぜひお話しましょう

📞起業・副業したいけど何から始めていいのかわからない・・・

 

📞ビジネス初心者は何から始めたらいいの?

 

📞初心者でもスキル関係なくビジネスを始められるのか知りたい

 

📞ビジネスの自動化を構築したい

 

📞あめざわのビジネスモデル(DRM)を知りたい

 

📞 SNSを活用してビジネスに繋げたい

 

📞起業したいけど『会社を辞めるタイミングがわからない・・・』

 

📞旅をしながら稼ぐにはどんな職業があるのか知りたい

 

📞プライベートが充実しなくて困っている・・・

 

📞人間関係がうまくいかなくて悩んでいる・・・

 

📞やりたいことがあるけどなかなか行動に移せなくて悩んでいる

 

📞あめざわと喋ってみたい

 
 などなど、起業、副業の悩み以外にも
 
人間関係の悩み、プラベートの悩みなど、
 
 
大まかですが、相談を受け付けています
 
 
今回の相談窓口は『0円』『期間限定』となります
 
 
今後このような機会はありませんので
 
お見逃しなく!
 
 
 
 
下記、登録フォームよりコンタクトが取れます
 
この機会を有効活用しちゃいましょう

 

★0円音声相談窓口※〜12月30日まで

http://yuya06.com/free_konnsaru

 

 

 



公式メールマガジン



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です