『同世代の良き先生!!』Isitukaさんから無料相談の感想をいただきました

 

こんにちは!あめざわです

 

無料相談窓口に参加されたIsitukaさんより

 

音声相談の感想をいただきましたので

 

シェアさせていただきます

 

 

 

【音声コンサルを受ける前と、受けた後】

雨澤さん、ご苦労さまでした。

話の方向性が、おもしろく、ついついぼくも

おしゃべりし過ぎてしまいました。

ぼくは将来、コーチングをしたいと思っているのですが

雨澤さんから、

「いまある経験や知識を言葉にして残しておくといいよ」

と、教えていただきました。

早速今日から取り組んでみたいと思います。

雨澤さんはぼくにとって、同世代の良き先生です。

これからも、さまざまな発信を通じて、学ばせて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

Isitukaさんはブックライターを目指して

 

スクールで現在学びを深めています

 

いただいた質問は

 

具体的な始めの1歩は何をすればいいのか?

 

いかにして、自分の好きな事と仕事を結びつけるか

 

というものでした

 

Isitukaさんはすでに自分で行動はしているものの

 

どういった行動をしていいのかわからない状態でしたので

 

アドバイスさせていただきました!!

 

音声相談の感想で自分が何を始めにすればいいのか

 

明確になったようですね!!

 

最初は誰でもやっていて

 

これでいいのか???

 

って思うことは当然あります

 

そこから少しずつ前に進んで欲しいと思います

 

 

Isitukaさんお疲れ様でした♩

 

 

 


0円相談窓口


まだまだ受け付けてますよッ♩

●副業・起業したいけどなにから始めていいかわからない…

●副業でビジネスしたい

●ビジネスをやっているが売り上げが伸び悩んでいる

 

こんな悩みを抱えている方ぜひお待ちしております♪

 

 

※雑談もOK!相談内容に「雑談希望!」と記入いただければ

 

●普段なにしてますか?

●ひとり旅で気をつけることは?

●彼女いますか?

●最近熱い夜遊びスポットは?

 

なんでもお答えします(笑)

 

12月もあっという間に終わります

モヤモヤがある方はぜひ(12月30日までの期間限定)

http://yuya06.com/free_konnsaru

※雑談もOK


公式メルマガ


生涯旅人を目指す僕には

時間を拘束される働き方は合わない…

なにより自由が欲しいんだと

1日15時間労働しながら嘆いて凡人が

運命の〇〇に出会って人生が激変しました

働く時間も場所も

自分で選べる秘訣

その〇〇を無料メール講座で公開中

http://yuya06.com/touroku

 

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です